しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



ロダ調整その2

本日のメンテでろだのバージョンを上げました。
それに伴い、以下の変更を行いました。
・1ファイルのUP容量を1Mまでに制限しました
・保持ファイル数を1800fileから2000fileに戻しました
・それに伴い、総容量制限を設け、150Mまでとしました

総容量制限を設ける事でお許しでますた。
関係者様ご一同にご迷惑をお掛けした事をお詫びすると共に、ご協力感謝致します。

ろだについて

FFT描くの専用ろだですが、私の方針としては以下の通りです。
・個人利用の範囲ならスレ目的以外もおk
・ただし、法律に関わる物・明らかにグロい写真等はダメ
・えっちぃのは(私に送らなきゃ)だめだとおもいます!!

なお報告頂きましたろだの物に関しては、協議の結果バックアップを取ってガッツリ削除の方針で。
暇を見つけてやっておきます。
さっくり削除しておきました。
ついでに、sagaOST画像も消しました。
何気にアレでかいので。
補完依頼…はないと思いますが、あればここのコメントか旧BBSに。

あと、ろだをベリーで収集してる人、先生怒らないからでてきなさい。
別にかけてもいいですけど、同時ダウンは1か2でお願いします。
あんまり負荷掛けられると鯖追い出されますので。

あ、fft7577-fft7581のえっちぃゲームをUPした某ぷららの人は後で先生の所にHDDごと画像を持ってくるように。

86スレ目突入

今回はちゃんと1000までいきましたね、よかったよかった。
油断するといきなり誰もいなくなるのがFFT描くの恐ろしい所。

そんなわけで
・86スレ目にアドレスを変更
・それに伴い85スレ目dat追加
・84スレ目のタイトルが間違っていたのを修正
となっております。

dat補完依頼その2

現在の所残り1個です。

FFT描く[1138455359] (992/1000res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138455359/
1000までのdatをお持ちの方補完よろしくお願いします。

他の募集はc+R2aqRT0氏に補完して頂けました、ありがとうございます。

ロダ調整

鯖の総合管理人から容量の90%を超えるとログ取れないから何とか汁との絶対命令が下ったので、ロダを2000fileから1800fileに下げました。
関係者様一同へご迷惑お掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
恐らくはこれで大丈夫だと思いますが、ダメなようならまた何か考えます。
※鯖の容量UPも協議しましたが、丁度更新の時期と重なる為見送りとなりました。

スレは物言わぬdatと化しました

ので、アドレス・過去ログ追加しておきました。
>>16氏トンクスです。

明日から忙しくなるので、ある意味よかったと言えなくもないのですが、それはそれで不謹慎ですね。
落ちない仕様が一番なのですけど、それはそれで人がいなくなって角煮の様になってしまうのかも…。

暇な内にいくつかサムネイル作って置きたかったのですが、そうはいかなかったようです。
もしかしたら過去ログのバックアップもできなくなるかもしれません。
その時はどなたかロダに上げておいて頂けるとありがたいです。

ミスってた悪寒

重複スレを1スレとカウントしてました…。
現スレは84になります…(またミスしてたらえらいことですが
スレ数が多くなって把握できてないのが現実です。
後日全部チェックし直したいと思いますです…。
チェック終了しました、84スレ目で確定です。
関係者一同様にはご迷惑をお掛けいたしました。

ついでに84スレ目のアドレス&タイトル修正。
おかしいトコだらけです…。

dat補完依頼

以下のdatお持ちの方補完お願いします。

FFT描く[1147850717] (723/798res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1147850717/
798までのdatをお持ちの方

FFT描く[1147516846] (750/828res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1147516846/
828までのdatをお持ちの方

FFT描く[1146654254] (709/757res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1146654254/
757までのdatをお持ちの方

FFT描く[1142702350] (660/665res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1142702350/
665までのdatをお持ちの方

FFT描く[1138455359] (992/1000res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138455359/
1000までのdatをお持ちの方

とりあえず

TOPページのレイアウトもなにもあったものじゃないので、Blogに書く事にします。

旧来Blogを見てきた私としては、Blogは日記じゃないと思うのですが…。
これも一種のweblogと言えなくもないと無理やり自分を納得させてます。
(自分で組もうかとも思いましたが忙しいので却下の方針で。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

