しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



99スレ目

1000までいった次のスレは落ちやすい、それがFFT描くの不思議。

今回の更新点
・98スレ目dat追加
・99スレ目にアドレス修正
・この味は保守を忘れた味だぜ…

となっております。
えっヤッヤダナーワタシガホシュヲワスレルワケナイジャナイデスカー。

98スレ目

久しぶりに1000まで行ったような気がします。

今回の更新点
・97スレ目dat追加
・98スレ目にアドレス修正
・YOUHEY!HEY!HEY!みちゃいなよ

となっております。
…自分でも今回は無理があった気がします。

・ひっそりと『FFTを描く』スレ保管庫(旧まとめ)に変更。
確かに今まで自分でもややこしかった(ボソッ

97スレ目

お昼ご飯食べてる間に落ちてました…。
※3時過ぎだったりするのはナイショ

今回の更新点
・96スレ目dat追加
・97スレ目にアドレス修正
・お昼ご飯は昼に食べましょう

となっております。

スネーク、感度は良好だ。
絵師様はまだどこかに潜んでいるはずだ、油断するな。
任務の成功を祈る。
オーヴァー。

※依頼ありましたので、caoswords様のリンク外しましたです

91スレ目&92スレ目サムネイル版追加

休みっていいなぁと思う今日この頃。
…睡眠で終わるんですけどねっ!!
そんなわけで、91スレ目&92スレ目サムネイル版追加しときますた。
あと、微妙にindexいじって前のTOPに戻しときました。
(じゃないと、datがどこにあるかわからないらしい
個人的にはしゃぶ子好きなんですけどね。

96スレ目

久しぶりに1000いきましたね。
なんとか1000取りにも参加できますた。

今回の更新点
・95スレ目dat追加
・96スレ目にアドレス修正
・オヴェ様に食べられちゃえばよかったのに

となっております。

幻スレッド

昨日一瞬立ったFFT描く書く(http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1156017867/)ですが、現スレがsubject.txt落ちした時に立った&現スレが生きているので、幻スレッドとしときますです。

あと、まとめの中の人が22~25の間不在だそうですが、それは漏れにその間のdatはしっかり保存しておけよこんちくしょうって事ですk。
休みに日でさえまともに取得できてなかったりする漏れには過酷ですよ!

給料日過ぎてるからいい加減給料取りにこいと言われた、そんな今日この頃。
忙し過ぎて本社いけないんだよ!!と言いたいが首は勘弁。

94スレ目サムネイル版追加

というわけで、早朝から94スレ目サムネイル版追加しますた。
95スレ目にするのを忘れていたお詫びです。

ちなみに、作成ペース<スレ速度なのはどうしようもないです。
どなたか手伝っていただけるなら別ですが。
作成方法はリンク書き換え&広告あぼんするだけなんですけど、これが意外と時間がかかりますです…。

そんなわけで仕事逝ってきます…。

そうそう、グラサンラムザの人誕生日おめでとうございますです。
漏れは今年は報告書を書いてる時に気づいた記憶があります…(しかも次の日
…いつかは歳を忘れたくなるんです、ええ。
あと、姉で釣られましたクマー(でもコメントは向こうに書かない

95スレ目&ろだの掃除その3

帰ってきたらなんだか妙な事になってたみたいなのでさっくりいっときますた。
あと、忘れてた95スレ目。

今回の更新点
・94スレ目dat追加
・95スレ目にアドレス修正

んで、ろだの掃除

IP:p92ddcf.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
削除ファイル:008208-008216
ちょっと個人利用からは逸脱してると思われるので警告としときます。
連続で上げたかったりする場合は他所様でお願いしますです。

94スレ目

油断すると人がいなくなる、それがFFT描くくおりちー。

今回の更新点
・93スレ目dat追加
・94スレ目にアドレス修正

そういえば、ぱんつ見えたのに興奮してたら、うっかり某モーグリの人のリンク消しちゃったけどまあいいや。
平日に休みを貰っても結構困る今日この頃。
けど、文句言うとずっと休みがないデフレスパイラル。

93スレ目

例によって例のごとくまたdat落ちです。
起きる度にdat落ちしていると悲しいものがありますね。

今回の更新点
・92スレ目dat追加
・93スレ目にアドレス修正
・よしおの人のリンク外しました

今週はお盆休みの関係も有って仕事が忙しいので面倒事は勘弁して欲しかったり。

ろだの削除その2

結構違法性があると感じられる物が上がっていたので、削除&規制対象とします。

IP:i218-224-137-233.s02.a015.ap.plala.or.jp(218.224.137.233)
削除ファイル:008078-008083/008087-008089
理由:008089が違法性があると判断

IP:softbank221029163019.bbtec.net(221.29.163.19)
削除ファイル:008075
同じ写真を連投する等個人利用から逸脱した利用をされた為。
なお、こちらについては以前警告済みという事で規制とします。

両者とも80/1080/3128/8000/8080の各ポートに接続しましたが空いてませんでした。
串ではなく個人と思われますので、犯人のアドレスのみ規制しますです。

ご報告頂いた皆様ありがとうございました。

68スレ目&78スレ目&82スレ目サムネイル版追加

サムネイル版ですが、要望があればそのスレを優先的に作ります。
なければ、レス数の少ないものから作っていきますです。

補完依頼
68スレ目より
http://p.pic.to/5f6e1の画像
5f6e1-1-xxxx.jpg(xは数字と英語の組み合わせ)

FFT描く[1138455359] (992/1000res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138455359/
1000までのdatをお持ちの方補完よろしくお願いします。

92スレ目

例によって例のごとくdat落ちです。
今回は全角でFFT描くです。

今回の更新点
・91スレ目dat追加(手持ちの途中までの分)
・92スレ目にアドレス修正
・おのれ狐め

>>ranzJ0ad0氏datどもでした。

ろだの掃除しましたです

ろだにえっちいのを上げてる方がいましたが、がっつり削除しますです。
理由?
好みじゃないので。
…もちろん嘘です。
断続的にかつ、FFTの絵をうpするでもなくえっちいのばかり上げられてたので削除しました。
対象は
008014/008024/008040/008041/008052~57
になります。

221.29.163.19/softbank221029163019.bbtec.net
該当者は後で職員室に来るように!

ま た 鯖 落 ち か !

昨夜のVIP鯖落ちで現状打開の為にちょろ★=たにし★=FOX★が色々設定をいじった模様。
ちょっとまとめてみますです。

・samba24(連投規制)の規秒数を15秒から30秒へ変更
圧縮時の保持スレ数を極端に減らした700から450へ
・TATESUGI値を32から96へ
同一IP群からのスレ立て規制数
・MESSAGE_COUNT=2048に
送信文字数制限/全角1024文字
・なんでも実況venusがなぜかなんでも実況VIPへ
実況はそっちへ行ってくれとの事/雪だるま鯖だから落ちないでしょう


既存の制限
・timecount=500
連続投稿注意チェックの書き込みIP記録数
・timeclose=2
↑の中の同一IP確認数(一致した場合連続投稿注意画面へ
・BBQ&BBM
串等のIP規制
・Cook81
書き込みにクッキーが必要
・バーボンハウス
やあようこそ(ry

おまけ(ex16のsetting.txt)
http://ex16.2ch.net/news4vip/SETTING.TXT

91スレ目

ま た 猫 か !
と言う訳で、今回のスレタイはFFT描くではなく、FFT猫ですのでご注意を。

今回の更新点
・90スレ目dat追加(手持ちの途中までの分)
・91スレ目にアドレス修正
・ぬこ可愛いよぬこ(*´Д`)

しかし最近本当によく落ちますね。
なんだか昔のVIPを見てるみたいです。

どなたか271resまでのdatお持ちの方補完お願いしますです。
Ld5r2re10氏&anEgGYew0氏どもでした。

89スレ目サムネイル版

ろだの管理番号変更&時間がちょっと有ったので作ってみました。
他は時間がある時にぼちぼち作ってみます。

あと、使われてなかった画像
http://fft2ch.web.fc2.com/img/089/fft007972.png
絵師様が書き込めなかったのですかねぇ?

90スレ目&ろだ調整

最近スレがよく落ちますね、夏休み恐るべし…。
今回の更新点
・89スレ目dat追加
・90スレ目にアドレス修正
・ろだの管理番号を4桁から6桁へ拡張しました

ついに90スレ目です。
もう100スレ目が見えてきました。
ここまで続いたのも、絵師様とスレの皆さんのお陰です。
これからも続けて行きましょう!

なお、ろだの拡張に伴いファイル名がfftxxxx.jpg等からfft00xxxx.jpgの様に6桁へと変わりましたのでご注意ください。
スレに張られている以前のurlから見る場合は00を補完して頂く事になります。

関係者様ご一同にご迷惑をお掛けした事をお詫びすると共に、ご協力感謝致します。

おまいら黙っとけよっ!!

いいか、こっそり絵師様のサイトリンクしたんだから黙っとけよ!!
おまいらが黙ってればバレないんだからな!

あと、他に見つけたらこっそり教えるんだ、スネーク。

89スレ目ですよ

というわけで、久々更新です。
・87・88スレ目dat追加
・89スレ目にアドレス修正
・ベイオってdrdk
となっております。

なお、休みをくれと言ったら突然くれたものの、お盆丸々仕事という素敵仕様になりましたので、また止まる可能性大です。
ちなみに、メインPCは電源積み替えとブートセクタ修復ですみました。

しゃぶしゃぶが食べたいなぁ

しゃぶしゃぶ。
誰か奢ってくれないですかねぇ。
個人的には白ワインなんか合うと思うんですよ。
ビールは味を消しちゃうので邪道です。

それはそうと、なぜに休日にまで会社に打ち合わせに行かなければならないのかと。
FFT描くスレ見たいのに…。
せめてボーナス出してくれればなぁと。
そしたらしゃぶしゃぶ食べに行くのに。

帰ってきたらスレがない

そんな毎日が続いてます…。
今日はスレが在って良かった…。
これが夏休みというイベントなのでしょうかね。
とりあえずdatは確保してありますので、そのうち上げるようにします。
ログ取得はしてるものの、読む暇すらない状況ですので、いつになるかは…。
とりあえず寝て仕事行ってから考えます。

さらにメインPCの電源がアボンした悪寒。
FFT描く関係は全部そっちに入ってたのですが…。
HDD破損でない事を祈りつつ、いつ買いにいけるんだろうと遠い目をしときます。

あと、リンクとかしたい奇特な方がいらっしゃいましたら勝手にどうぞ。
こんなトコしてもしかたないとは思いますが、ブックマ整理したい人とか。
むしろ、私がブックマ整理にFFT描く系の方のリンクを纏めたいのですが如何な物ですかね。
コメント・トラックバック・履歴なんかは気が向いたら見ます。
ぶっちゃけ弄ってないからついてるだけです。
取り説は困った時に見る派です。

87スレ目です!

>>2氏に騙されそうでしたが。

・86スレ目にアドレスを変更
・それに伴い85スレ目dat追加
となっております

例によって確保失敗でした、はい。
そもそも、半日以上会社にいて、往復3時間以上の時点でホントもう無理!
休日は睡眠時間で潰れましたとさ( ;´д`)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

