しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



110スレ目

メインPCのOSあぼぬしてました。
遅れましたが110スレ目です。

今回の更新点
・109スレ目dat追加
・110スレ目にアドレス修正
・ソフト入れ過ぎなので元に戻すのにもうしばらくかかりそうです。
となっております。

109スレ目

冷蔵庫にチューハイしかありません!!
そんなわけで109スレ目です。

今回の更新点
・108スレ目dat追加
・109スレ目にアドレス修正
・ホワイトカレーっておいしいんですかね
となっております。

108スレ目

安倍晋三氏が自民党総裁になりましたね。
得票率は6割弱・とても一枚岩とは言い難い内情を露呈した形。
今まで小泉氏が引っ掻き回したツケが来てますね。
ぶっちゃけ次の総選挙は危ないと思います。
所で、自民党総裁になったからといって時期総理というのは如何な物かと。
それを言うなら時期総理候補だろうと。
マスコミは公平性を保たなければいけないと思います。
そんなわけで108スレ目です。

今回の更新点
・107スレ目dat追加
・108スレ目にアドレス修正
・長いネタ振りはもしや自爆に近いのでは(ry
となっております。

107スレ目

寝る直前に電話で起こされると複雑な気分。
そんなわけで107スレ目です。

今回の更新点
・106スレ目dat追加
・107スレ目にアドレス修正
・WIKI消しました
・とんこつらーめんうまいよとんこつらーめん
となっております。

誰もいじらないなら

消せばいいじゃない。
誰もいじってないWIKIを消そうかと思います。
管理化の鯖が両手で足りなくなってきたので…。
その前に、WIKIの分を反映させとかないとですね。

今回の更新点
・アグリアス放尿を反映
・おっぱいズ反映
・eBNRN9d30氏のまとめ反映
・F8Xyp7W60氏のまとめ反映(0535時点で
・CNL5u4kV0氏のまとめ反映(0600時点で
・18スレ目YtmkYWnv0氏作シュールな4コマ反映(0610時点で
・ムスタディオ爆発反映(0705時点で
となっております。


※重要なお知らせ
保管庫の使用容量が100M以上減っているのを確認しました。
原因は不明ですが、恐らく大量のリンク切れが発生してると思われます。
お気づきになられた方はコメント欄にでもご報告の程お願いします。

105&106スレ目

VIPオワタ\(^O^)/

そんなわけはないのですけど。
というわけで、106スレ目です。
105スレ目はいつの間にか落ちてました。

今回の更新点
・104スレ目dat追加
・105スレ目dat追加
・106スレ目にアドレス修正
・釣りには全力で釣られるのがヴぃっぱー

となっております。


所で、無限のキャラを作り始めてみました。
めさめさ時間かかりますね。

104スレ目

このblogはしゃぶしゃぶのスレのblogでもなければ、作り方を載せてる場所でもありません!
訪問履歴がなんだか偏ってる気がしたので…。
どうでもいい事ですが。
そんなわけで104スレ目です。

今回の更新点
・103スレ目dat追加
・104スレ目にアドレス修正
・内藤さんには恋人がいるらしいよ
・内藤さんトコは恋人に秘密らしいよ
・=スネーク、任務はわかってるだろうな!?
となっております。

103スレ目

今回はいつになく早いですね。
これが結婚の力と言うものですか。
アレ…目から汗が…止まらないや…。

今回の更新点
・102スレ目dat追加
・103スレ目にアドレス修正
・幸せになりやがってください
となっております。

102スレ目

今日はムス太ばっかり描いている気がします。
後、ここをチラシ裏に使うかどうか思考中でs。

今回の更新点
・101スレ目dat追加
・102スレ目にアドレス修正
・FFT描くスレのルパン視聴率は恐らく90%超え
・ミシェル可愛いよミシェル(*´Д`)ハァハァ
となっております。

101スレ目

ついにここの存在すら忘れていましt(;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
無事1000までいき、101スレに突入です。

今回の更新点
・100スレ目dat追加
・101スレ目にアドレス修正
・100スレ目のhtml・datの所が99スレ目になっていたのを修正
・眠い時は寝た方が後が面倒くさくなくていいと思った
となっております

ID:0Cs54YTc0氏ありがとうございます。

100スレ目

ついに大台100スレ目になりましたね。
思えば、色々ありました。
2ヶ月後には1周年をも迎えます。
これからも楽しく、カオスで、そして誰もが参加できるスレであります様。

今回の更新点
・99スレ目dat追加
・100スレ目にアドレス修正
・記念に皆絵を描けばいいと思うよ^^

補完依頼

補完依頼
68スレ目より
http://p.pic.to/5f6e1の画像
5f6e1-1-xxxx.jpg(xは数字と英語の組み合わせ)

90スレ目より
uporg475651.jpg
vip72258.jpg

FFT描く[1138455359] (992/1000res)
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138455359/
1000までのdat

以上をお持ちの方補完よろしくお願いします。

98スレ目サムネイル版&90スレ目サムネイル版追加

もう夏休みも終わりですね。
一回も夏休みを貰ってないのに終わるなんてこれいかに。
夏休みを貰った人達は腹筋すればいいと思うよ^^

さて、今回の98スレ目サムネイル版ですが、初めて縮小キャッシュを作ってみました。
手間が1.5倍ぐらいになるのですが、表示が速く鯖への負荷も減るので今度導入していきたいなとは思っています。

・98スレ目サムネイル版キャッシュ化済み
・94スレ目サムネイル版キャッシュ化済み
・90スレ目サムネイル版キャッシュ化済み

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

