しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



保管庫のBBS復帰させますた。

一体いつの間に壊れていたのかわからないですが。
ログ自体は生きていたようで、index.html生成に使っているdataファイルが壊れたご様子。
手元のログは結構前の物で代用が効かなかったので、仕方なく手動で作りますた。
以前とちょっと違っていても、そこはご愛嬌と言う事で。
恐らく、以前ろだが飛んだ時に壊れていて、BBSに書き込みがありindexを再生成した為壊れていたのが明らかになった、と言ったところでしょうか。
該当する方がおられましたら、驚かせてしまった事をお詫び申し上げます。

148スレ目と他色々

何が悲しくて、朝の5時から更新してるのかよくわかりません!
きっとアグたんへの愛がそうさせ…誰だ?こんな時間に…。

今回の更新点
・147スレ目のdat追加
・148スレ目にアドレス修正
・かるたに2つ追加
・公式リンクにFFT5種+1種追加
・年末ぐらいに改装したいなぁ
となっております。

それはそうとFC2ですが、500k以上の画像とその他ファイルを消す方針になったようで、いくつかリンク切れが出てきそうです。
対応は…なんか考えておきます。

147スレ目

明日は日曜日ですね!
街中ではなんだか電飾が輝いてたり、山下達郎が流れてたりしますが。
あ、なんかケーキ一杯売ってるので、買ってくることにしまつ。

今回の更新点
・146スレ目のdat追加
・147スレ目(重複)のdat追加
・147スレ目にアドレス修正
・明石家サンタだけが支えです
となっております。

…と、ここまでが去年までの私。
しかーし、今年からは違う!
今年は一人じゃない!!
彼がいるっ!






usbsnowman.jpg

(´;ω;`)ぶわっ

146スレ目

人間限界に近づくと段々おかしくなる。
それが前回だったり。
まぁ、それはそれという事で、146スレ目。

今回の更新点
・145スレ目のdat追加
・146スレ目にアドレス修正
・ろだ復帰させますた
・もうすぐ一人でケーキ1ホール食べる日ですね
となっております。

ろだの件ですが、スレにも書いたように強烈なアクセスがあり、それをgetlogが吐いたのが午前4時。
その瞬間容量が溢れ、書き込み負荷に。
同時にロダ停止。
その後、バッファ領域の増減で一部UP出来たようです。
(基本的には止まっていたご様子
が、問題のログが、溢れた時に飛んでいる為解析不可能です…。
残っている分で73651HITS/日曜の平均を越えるぐらいですが、過去10万HITでも溢れる程ではなかったので、恐らく20万HIT以上は行っていたのかなと。
なにはともあれ、復帰が遅れてもうしわけないです。

145スレ目

いつもの事ながら、スレが落ちていると悲しいものですね。
タイムリミットなので仕方ないといえば仕方ないのですが。

今回の更新点
・144スレ目のdat追加
・145スレ目にアドレス修正
・PSP版FFT欲しいですが、PSP買う余裕はありません!
となっております。


久しぶりのお休み…を満喫する事もなく、日本橋へと買い物に。
本日の買い物はPSのコントローラ・あと前回と同じマウス*2(予備)
んでもって、LANカード→コレ
VIAのVT6122チップを積んでいて、1000Base-Tで速度も悪くはなく、尚且つ発熱が低い!
どこかの蟹とは大違い、これでやっとLANの熱暴走ともお別れできる。
ちなみに、実売1100~1280円程でした。

しかし、今PSのコントローラ売ってないですね、あたりまえですが。
歩き回ってやっとスーパーポテト7さんでアウトレットのPSコントローラの山とご対面。
PS3が出たし、今後はもう手に入らなくなるんだろうなぁと。
でも、PSのゲームはPSでやるのが一番いいと思うんですよ。
変なこだわりですが。

帰り道、一斉摘発にも懲りないコピーDVD業者を眺めつつ、メイドさんに(*´Д`)ハァハァしていると、大判焼きの屋台が。
友人の分も合わせて3つ購入する事に。
と、大判焼き屋のお兄さんガスと格闘中。
ヨガフレイムで火をつけてましt(ry
なんでも、雨でガスが消えたそうで。
ちょっと冷えてるからおまけしとくよと2つおまけしてくれました。
あれか、私の魅力にメロメロか。
…ごめんなさい、石投げないで。
ちなみに、中身に苺がダイレクトに1個入っているという、なんとも素敵な大判焼きでした。
独特の食感さえクリアできれば、中々おいしかったです。
これがある意味今日一番の買い物かもしれない…。
※おまけしてくれたのは普通の大判焼きでした。
※むしろ、そっちのがおいしかったのはここだけの話。

ろだの整理調整完了

驚く程早く仕事がはけたので、昨日からの残件処理。
ろだにUPされてた12枚さっくりいっときました。
規制については昨夜の時点で解除済み。
なお、現在の規制リストは以下の通りになります。

・i218-224-137-233.s02.a015.ap.plala.or.jp
・softbank221029163019.bbtec.net
・speed.planet.nl全域

なお、上の2件は串のようだったので規制しましたが、そうでないなら解除要請をコメント辺りでして頂けると対応しますです。
それではオヤスミなさいです。

144スレ目

久しぶりに早く帰ってきたら洗濯物の量に唖然。
お風呂はいって即寝てたのでそこまで気が回らなかったという…。
というわけで、洗濯をしてくれる方急募。
今なら3食昼寝付。

今回の更新点
・143スレ目のdat追加
・144スレ目にアドレス修正
・実は冷蔵庫の中身もすごい事になってたり
となっております。


### この辺から追記 ###

ロダの件ですが、明日も早いのでもう寝まつ。
一応ブロックリストに一時入れて置きます(対応できないので
解除、削除その他の対応等は…早ければ明日の深夜にでも。

と書いた所で、なんでも実況Vの某スレだったそうで。
ブロック解除する事にしまつ。
大した手間でもないので、あちらさんに迷惑かけないようにお願いしまつ。
まぁ、FFT描く住民にはそんな人いないと思いますが。
あと、>>268-269氏の検索の早さには驚愕。

143スレ目

眠気が襲ってきているけれど、ここで寝ると多分また次スレまで更新できないような気がするので、寝てしまう前に更新してしまおうという、段々自分でも何を言っているのかよくわからなくなってきた前振り。

ちなみに、前回壊れかけていたマウスはあれを書いた直後、左クリックが完全にお亡くなりになり、慌てて日本橋まで買いに行くという結果に。
IBM純正アウトレットマウス(新品)¥280-
…うん、なんか前より安くなってる。
このままではいづれジュースより安くなる気がするのですが、果たしてそれまでトラックボールマウスが残っているかどうか…。
今にして思えば5つぐらい買っておけば良かったなぁと。
例によって今週も猛烈忙しいので、買いに行く暇がない所か、例によって更新も遅れるよかーん。

今回の更新点
・142スレ目のdat追加
・143スレ目にアドレス修正
・マッシュが仲間になった所で止まっているFFⅥはいつになったら越せるのかと!
となっております。

142スレ目

人間睡眠時間が少なくとも何とかなるもんだと思った今日この頃。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

引継ぎをしっかりしない会社員はダメな会社員だ。
引継ぎをしっかりする会社員はよく訓練された会社員だ。
過労死した会社員だけがいい会社員だ。
…仕事って怖いですね!

所で、マウスの調子が頗る悪いのですが、これは壊れますフラグですか!?
やはり急場しのぎで買った380円マウスではダメということですか!?
それとも、1pxle単位で動かせるからという理由でトラックボールマウスを未だに使っている私がいけないのですか!?
教えてえろい人。


今回の更新点
・141スレ目のdat追加
・142スレ目にアドレス修正
・鍋物の豆腐は一番おいしいけれど、刺客だから気をつけれ!
となっております。


んでもって、コメントに対するレス
>線路のbmpのUL禁止を検討していただけないでしょうか?
>BMPのままではいろいろと無駄が多いと思います。

まぁまったくその通りで無駄が多いのですが。
ペイント派の絵師様用に一応サポートしてたのですけど、
XPのペイントはJPG・PNG・GIFサポートしてますね…。
確かXP以前のは24bit/8bitBMPでしか保存できなかったはず…。
ただ、XPのペイントも拡張子はJPGでも中身はBMPだったりする時があるので、結局は絵師様次第なのかなと。
現状でもBMPで上がる率は1/1000ぐらいですし…。
この件に関しては、他の方からもご意見を頂きたいと思いますです。

えっと、なんだけ…あ、そうそう141スレ目

風邪で寝込んでるとやる事がいっぱい溜まってえらい事に。
微妙に引きずっていて、未だに完治には至っておりません…。
今更ながら、なんでfftvipではなく、fft2chにしたんだろう…。
そんな事をふと思う冬の一日。

今回の更新点
・139スレ目のdat追加
・140スレ目のdat追加
・141スレ目にアドレス修正
・げんじのG!様リンク追加
・top戻しました
・折り返し電話すると言う事は電話しないと言う事だから気をつけれ!
となっております。

んでもって、げんじのG!様
氏の絵は可愛らしさがあってカナリ好きです。
もはやこの辺はセンスなんですかね。
センスのかけらもない私に少しと言わず全部分けて欲しいものですよ。
あと前振りの長さにワラタ。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

