しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



VIPオワタ\(^O^)/

勿論嘘です。

>お世話になっております。BIG-server.com です。
>先日よりご連絡いたしておりますデータセンター電源設備対策工事
>に付きまして、作業の続報をご連絡いたします。
>当初、2007年1月31日(水)22時30分~23時30分 を予定しておりました
>電源工事ですが、以下の時間に変更となりました事をご連絡いたします。

>2007年1月31日(水)21時30分~22時30分

>今回の電源対策工事実施に当たりブレーカー交換作業のため電源供給を停止します。
>そのため、お客様のデータ及びサーバ保護のため、31日21時00分より順次サーバの
>正常終了作業を行ないます。(工事開始の30分前)

>ブレーカー交換作業は約60分を予定しております。
>交換作業が完了し、電源の供給が再開され次第順次サーバを起動します。

>サーバの起動後は各サーバの動作チェックを行った上で作業完了をご連絡します。

>工事期間中、BIG-server のホームページ及びメールアドレスが使用できなくなります。
>作業の進行状況に関しましては常にこちらのページにて報告します。
>http://219.166.251.40/~maido3/

という事です。

規制@うぷろだ2

>またアナが貼られてますよ~

というわけで、また女子アナの画像が張られていたようです。
アナコッポラは好きだけど、こっちはどうでもいいので削除。

対象:60-56-156-5x.eonet.ne.jp(60.56.156.5x)
削除対象:fft014152.jpg
備考:前回と同一人物の可能性が極めて高いが、一応今回は削除&警告処分。

以上でつ


名も無きスレ民の人に感謝。

規制@うぷろだ

なんだか女子アナの画像が張られていたようです。
ログをあさったら2件ありますた。
別に目くじらを立てる事でもないのですが、態々新ろだに来てまでご苦労な事で。
絵師様でもないようですし、調べてみたら祭りがお好きなようで。
なら規制祭り発動しちゃいまつ。

対象:p2162-ipbf214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp(60.44.149.162)
削除対象:fft014039.jpg・fft014110.jpg
備考:無期限の規制@プロバイダへの通報なし

以上

規制@新鯖

目が覚めると何か違和感があった。
今日はなんだかよく眠れた気がするから。
いや、違う。
それもある。
だけれども、何かがおかしい。
時計に目をやる。
9時―
9時か…9時…!?
一瞬で青ざめた。
まずい、寝坊した、もう仕事が始まっている―。
枕元に置いてある携帯を手に取り、上司の電話番号を探しながら言い訳を考える。
なんで目覚ましが鳴らなかったんだ。
目覚めのいい方ではないので、いつも3つはセットしている。
それが今日は鳴らなかった。
だけれど、そんな事はいい訳にはならない。
それじゃどうする、UFOにでも連れ去られた事にするか!?
勿論、本気で。
いつもは早く来る自分が、遅れている挙句にそんな事を言い出すのだ、上司もただ事ではないと思うだろう。
働き過ぎでちょっとキてると思われるぐらいがこの際丁度いい。
よし、これだ。
通話ボタンを押す―。
そこではたと気がつく。
そうだ、今日は日曜日だ。

―そして僕は寝なおした。


という実話が今朝ありました。
いや、ほんと焦りましたよ。
皆さんも気をつけましょうね。

んで、今日の規制追加
・60.28.17.xxx及び、64.124.85.xxxのセグメントからのアクセスを規制
(中華のBOTクローラからのアクセスを拒否しました
・61.232.61.43からのアクセスを規制
(主に広告連投に使われている、中華串を拒否しました
・BecomeBot及びBaiduspider+を含むユーザーエージェントを持つ場合アクセスを拒否しました
・一部のダウンローダーからのアクセスを拒否しました


そしてそして、ようじょらくがき様追加
ずっと追加しようと思っていて、忘れていましたごめんなさい。
王泥棒ジンと苺ましまろをこよなく愛する(と勝手に思っている)御方。
独特のタッチで描かれるその絵にはかっこよさと可愛さが同居しています。
アナちゃん可愛いよアナちゃん(*´Д`)ハァハァ

車は買えません!!159スレ目

>ロダの鯖代は管理人さんが払ってくれてるんだってさ。
>鯖代は車とか買えるぐらいらしいお。
あるあるあ…ねーよwwww
精々安いラジコンカーがいいとこですよwww
データセンターに一台置いてもいいのですが、転送量的にも、負荷的にもまだ余裕があるのでクォータ量うぷだけで。
あと、それは流石に予算が降りないので。

今回の更新点
・157スレ目のdat追加
・158スレ目のdat追加
・159スレ目にアドレス修正
・今日は4時間しか残業せずにすんだ( ゚д゚ )
となっております。


ニア アビリティ
 ニア コメント
  ニア レス

>おまいさんと一緒にしゃぶしゃぶ食べたい
だが断r(ry
それは勿論豚しゃぶなんだろうな!?
牛は高価だから食べちゃダメってばっちゃがいってた

現状報告

おまいら新鯖の使い心地は如何ですか。
現状では一時間当たり最大10993HISとかいっている以外は、503番エラーが11日で14回と400番エラーが1回と優秀な方ではないかと。
BBSも昨日の時点で2ch互換のものに入れ替え、旧版はCGI止めました。
専ブラからもOKですた。
規制についてですが、現時点では『.asd.tj.cn』を含むアドレスからのアクセスを鯖全域で拒否しています。
これは中国の検索サイトである百度からのBOT攻撃が負荷になっているようなので、その対策です。
おまいらに実害はないと思われます。
その他の制限については今の所、うpろだ個別以外は考えていません。
それではまた週末。

PS.鯖代は今日朝一で払いますた。


ニアコメント
 ニアレス

>週一更新でも充分さ!
>いつもありがとー。

全漏れが泣いた!
いやはや、嬉しいですね。
ご不便をお掛けしますが、できるだけ善処はしますですのでご勘弁を。

週末しか無理ぽ157スレ目

先週は残業が19時間とかになっていた。
そしてなぜか土曜日も仕事してた。
確か、雇用契約時は週休2日だったのに…。
そんなわけで、日曜しか更新できません!

今回の更新点
・155スレ目のdat追加
・156スレ目のdat追加
・157スレ目にアドレス修正
・メガマックの食べにくさは異常
となっております。

datを探しています。
156スレ目・FFT描く[1168947858] (766res)
154スレ目(~01/14)・FFT描く[1168441941] (901res)
153スレ目・FFT描く[1168183109] (839res)
152スレ目・FFT描く[1167924518] (888res)
の完全版datをお持ちの方おられましたら、是非datくださいませ、お待ちしております。

寝付けなかったから154スレ目

寝なきゃいけないのに…でも寝れない、悔しい…ビクビクッ!
ネタがわかる人はアルガスでも思い浮かべるといいと思いますよ^^

今回の更新点
・152スレ目のdat追加
・153スレ目のdat追加
・154スレ目にアドレス修正
・TOPを戻すと同時に、TOPの画像に一件追加
・何時の間にかポケモン並になってきてる悪寒
となっております。

ちなみに、TOPのリロードのたびに変わる画像ですが、随時募集中です。
その事を本人すら忘れてましたが。
これ使ってくれ!というのがありましたら高確率で採用しますです。

datを探しています。
153スレ目・FFT描く[1168183109] (837/839res)
152スレ目・FFT描く[1167924518] (886/888res)
の完全版datをお持ちの方おられましたら、是非datくださいませ、お待ちしております。

本日ろだのある鯖の定期バックアップ中に99%以上(残り1M以下)なのを確認しました。
70Mを超えるログを履いた状態だったので、止まっていたor息継ぎ状態で稼動していた模様で、急遽通常値へ復帰させました。
いつからこの状態だったのかわかりませんが、ご不便をお掛けして申し訳ないです。
最近この様な事態が頻発している事から、協議の結果鯖を移行する計画が出ております。
が、ろくに更新もできないこんな日々じゃ、ポイズン。
向こう2月は忙しい事が確定しているので、今後しばらくご不便をお掛けするかもしれません。
できる限り早期に対応させて頂きますので、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

どう見ても過労です、本当に(ry

某氏からメッセでウチがキッズgooで表示できないとの情報が。
またまたそんなネタをと思いながら検索してみる→ここ

( ゚д゚)・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

マヂだった!!
くそぅ、gooめ!
ウチ程健全なサイトはないのに!!
(*´Д`)ハァハァとかいってたのがいけないのですか!
それともクリスマスも年末も独りで過ごしたのが…orz
たぶん、お菓子の人のタイトルと名前のせいだと気づいたのはしこたま凹んだあとですた。


某超大手企業の1大プロジェクトに参加させられているので、週末以外は更新できない予感でつ。
一昨年の売上高は1兆2千億なんだとか。
そこの命運をかけたプロジェクトらしいですよ。
残業他もろもろの経費報告書書くのだけももうしんどいですが。
っていうか、それなら給料もっと払ってくれればいいと思うよ!
あと、週末ももしかしたら出張で休みがなくなる悪寒。
その時はそのうちやりまつ。

152スレ目

久しぶりの更新になって申しわけないです。
年末年始の忙しさは異常。
25日以降止まっていた入庫出庫ラッシュ・年末年始は休みだからって、
その間に色々やってしまおうと言う事で舞い込んで来る仕事の山。
おまいらいい加減にしろよ!おまいらのお陰でご飯食べれてます、ありがとう。

今回の更新点
・149スレ目のdat追加
・150スレ目のdat追加
・151スレ目のdat追加
・152スレ目にアドレス修正
・サンタク見のがしたので、誰か録画してないですか!
となっております。

なお、151スレ目datについては現在クリーンなログに修正中。
修正完了、修正前のと合わせてUPしておきました。

んでもって、「FFT描く」スレでアンソロ計画様。
FFT描くスレで本を作って夏コミに参加しようという素敵な計画。
取り合えず5冊ぐらいは買う予定でs(ry
私も何かできたらいいのですけど、所詮はへたれてるので。
皆様是非是非がんばってくださいまし、期待してお待ちしております。

149スレ目

何時の間にか年が明けていました。
一年って早いものですね。
今年もよろしくお願いいたします。

今回の更新点
・148スレ目のdat追加
・149スレ目にアドレス修正
・あけおめことよろ
となっております。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

