しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



wwwww

もはやこっちまでの気力がないです・・・。
とりあえず、VIP新鯖へ移転だそうで。
もうあとはいつものてんぷれで。

今回の更新点
・166スレ目のdatは何時の間にか追加してた。
・167スレ目のdat追加
・168スレ目のdat追加
・169スレ目にアドレス修正
・風邪引いた
となっております。

所で、ろだにダウンローダ規制を入れようと思うのですが。
やっぱりダウンローダは使いたい物なのかなと。
鯖に負荷かけなければ別にいいのですが。
分割DL切るとか、差分DLするとか、同時コネクションを3ぐらいにするとか。
あれか、私がサムネイル版を作る暇がないのが一番の原因k(Ry


ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス
M P が た り な い !

>黒色蛍光灯の中身様
>リンクありがとうです。
>ヒット数増えてて何事かと
>漫画もうちょっと待ってくだしあ!
実は結構見ている人がいるらしいしゃぶしゃぶ。
リンクを張ると相手のカウンターが恐ろしく回るのだとか。
本当にすいませんです・・・。
  _  ∩
(*゚∀゚)彡 漫画!漫画!!
 ⊂彡


おまけ
MSIE 7.0; Windows NT 6.0
Vista見つけた!

今週は休みが無いらしい

いつも無い気がしますが。
せめて一日ぐらい休みをくれないと洗濯すらできません!
あぁ、アグたんとか嫁に来てくれないかなぁ。
そんな魂の叫び、165スレ目です。

今回の更新点
・164スレ目のdat追加
・165スレ目にアドレス修正
・もうすぐ部屋がごみ屋敷に( ゚д゚)
となっております。

んでもって、前スレだか前々スレだかで、flashが削除されていた件。
fc2ではflashは消されるようで、新鯖の方にうpしなおしました。
これで見えるようになったはず…。


### この辺から追記 ###

ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス
>それって労働基準法違反じゃね?
私もそう思いますが、そんなものあってないもの、守ってるトコなんてあるのかと。
一応本人の同意があればある程度はOKらしいんですが、同意した覚えなどなく。
これで正社員契約ではないという…。
まぁもっとも、雇用関係が複雑すぎて誰も把握してないんですが。
当初の契約と全然別だから詐欺になるんですがね。
かといって、労働監督所いっても首にはなってもお金にはならず。
この間みた『手になって 足になって 首になり』というサラリーマン川柳が身にしみる今日この頃ですよ。
聞いてくれて~ありがと~アロエリーナ~♪

しゃぶしゃぶが食べたい

冬の鍋はおいしいよね!
しかし、一人で食べに行くのはいかがな物かと。
そんなわけで、久々更新です、すいません本当にすいません。

今回の更新点
・161スレ目のdat追加
・162スレ目のdat追加
・163スレ目のdat追加
・164スレ目にアドレス修正
・土日ぐらいは休みをくだしあ
となっております。

んで、黒色蛍光灯様
まさかキュクにこんなに萌えるとは思わなかった…悔しい…でも萌えちゃう…ビクビクッ。
これからもあのキュクを描いて欲しいなぁと内心思ってたり。
あと、テム子なアグたん!
勉強なんて良いからお願いしますね。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

