しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



GWですが

LANが死んで巻き添えでHDD*2のセクタ管理部分が吹っ飛んだので、現実逃避にちょっとしゃぶしゃぶの材料を育てに行ってきます。
富良野(牛)か那覇(豚)どっちがいいでしょうかね。

なお、たぶんあと2か3スレぐらいで200スレ目なので、その前には帰ってきます。

めろん水うめぇwww196スレ目

きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ~でおなじみのSHOP99にいったら売ってました、侮りがたし…。
昔はみかん水よく飲んだなぁと、しみじみしてたので周りから見るとかなり怪しい人だったと。
あっ元からか、テヘッ(///
( ゚д゚ )

今回の更新点
・195スレ目のdat追加
・196スレ目にアドレス修正
・ジュースにはないこの水っぽさがやめられないとまらない
となっております


ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス
>激しくエロい人へ
>そういえば安倍川さんのところのサイト
>『バターチーズガール』から年一回のサイト名変更で
>『イモウトHUNTER』に変わってますよ。
ナッナンダッテー(AA略
情報ありがとうございます、修正しておきますです。
あ、そうそう
誤:激しくエr(ry
正:そこはかとなくエ(ry
こんなことだからキッズgooにフィルタされるんだとふと思ったのはここだけの話。

急に忙しくなるから困りモノ

忙しいのがさらに忙しくなるからタチが悪い。
基本暇だったらまだいいんですが。
やしきたかじんみたいに月4日ぐらい働くだけで暮らせるようにならないですかねぇ…。


今回の更新点
・194スレ目のdat追加
・195スレ目にアドレス修正
・PPC用紙をやっと買ってこれたよっ!
となっております

んで、リンク追加の件
・MEDALDA Wave !様
独特の版画風タッチと二色の表現は見事の一言です。
それでいて個々のキャラが立っているとかもう…。
あ、ちなみにいつものごとく無断リン(ry


ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス

>岩間さま様
>あっ、ちなみに面接
>落 ち ま し た 
>テヘッ♪
全漏れが泣いた。
面接というと2chの面接官ネタが浮かんで、堪えるので精一杯です。
ぜひ今度は「いいんですか?使いますよ?アビリティを」と面接官にいってくださいねっ。
あ、あと間違いを訂正しときますね^^
誤:しゃぶしゃぶが食べたい様はFFT描くスレを保管なさっているエロい偉いお方です
正:しゃぶしゃぶが食べたいはFFT描くスレを勝手に保管しているとてもエロい人です
ここ次の試験にだしますよ!

そういえば三日で落ちる設定

すっかり忘れてました、我ながらこの数日で何度更新するのやら。
日頃からこれだけ更新すればいいのに。

今回の更新点
・193スレ目のdat追加
・194スレ目にアドレス修正
・カステラと牛乳うめぇ
となっております。

おまいら潜伏し過ぎw

なんでこんなにいるんだwww
こんなとこいても何にもメリットなんてないんだから、早く帰りなさいよ。
邪魔よっ!
でも、来てくれてありがと(///
つんでれは世界を救うと思います。

仕方がないので昨日スレに投げた物でも。
野球1

流れを変えるにはやはり野球ですよね。
もちろんポジションは3塁主審で。

野球2

野球3

野球4

野球5


>足に着物ひっかけて転ばんように
>深夜に野球か、俺観客席で見てるわ
こんな事をいわれたらやるしかないと思った。
眠くて何を描いてるか途中でわからなくなっていった。
たぶん昨日はこれが面白かった。
今見ると中々にカオス。


ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス

・かわしま様
>アクセス数増えてて晒されたのかと思いました。
潜伏持ちが多いのである意味晒しです、本当に(ry
実に申し訳ないです…。
>しゃぶしゃぶなら夜もばっちり安心です。
>寝返りうってももう……ね///
なんたって朝までガードですから!
その代わり日中はびしょびしょ(///
で、なんの話でしたっけ。

・名無し様
>割愛といいつつサイト名晒すとはッ!
>こいつ・・・できる!
このしゃぶしゃぶに精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!
あばばばばば…。

・ポコ松様
>それとしゃぶしゃぶの件ですが・・・本気にしちゃいますよ?
牛か豚か、それが問題だッ!
ウチはビンボーだから豚しか食べちゃダメってばっちゃが。

・哉の人様
>家出る前にふと見ていたら名前が出てきて
>飲んでたポーション吹いた
>謝罪と賠償を(ry
噂してたらキチャッター。
お詫びに青色3号の入っていないポーションを差し上げますね^^
それはそうと、わじゅは差し上げますのであるけどナイ子をウチの嫁に下さい。

これで皆さんだと信じたい

・暇に任せて様
黒猫耳アグが実はかなりツボだったりします。
線のタッチがクッキリしてるけどやわらかいです。
よく規制される可哀想な絵師様です(苦笑


以上で私が把握してる絵師様になります。
※哉堂様と生肉と私様は本人様の希望により割愛
抜けていた方々申し訳ありませんでした。
こうしてみると結構fc2利用者が多いような…。
容量が大きいからですかねぇ。
某yah○oの使い勝手の悪さは異常ですし、そう考えると使いやすいのかもとふと思ったり。


さて、以下がっつりレス

ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス

>まお様
わざわざ斯様な庵にお越しくださりまことにありがとうございます。
常日頃から以前のように3日に1度は更新しようとは思っているのですが…。
暖かい目で見守ってくださいませ。

>kili様
無断リンクに早くも気づかれた…悔しい…ビクビクッ!!
アグよめでコーヒーを盛大に噴出しましたよ!
ぜひ出版を目指してがんばってくださいませ。

>たこめし様
無断リンクでも謝らない、それがまいじゃすてぃす。
…すいませんすいませんすいませn。
ボッコボコにしてやんよはお気に入りのAAだったりするのですが、文字間隔の関係で上手く表示されずに残念です…。
3行ぐらいで誰か作ってくれないかなぁ…。

>籾殻様
無断リンク(ry
ツボを抑えた絵の数々に感動を覚えるばかりですよ。
で、相談なのですが是非貧乳を(ry
なにっ、あの召子で貧乳などど申されるか!!!
それとカッコイイ労働8号も見てみたいなぁと我侭を言ってみる。
本当になんかもう色々すいません…。

>ポコ松様
>>そんなに誉められたらアルガスしか描かなくなっちゃいますよw
むしろそれはそれで。
しゃぶ子ネタを長々とひっぱっちゃってすいませんです。
いつかしゃぶしゃぶでもご一緒しましょう。


しかし皆さん気づくの早いなぁ…アレか私が放置しすぎなだけか。

ブラウザーのブックマ整理中

何人もこっちに追加してない絵師様のサイトがでてきております、申し訳ないです…。
なんでウチねぇんだよっ!って方はコメントにURL書けばいいと思うよ!
まぁどの道無断リンクなんですが(ノ∀`)

・帽子移動様
氏の玉子を一目見てときめきました、もっとけなして下さい(*´Д`)ハァハァ
サンクリがんばってください!

・ひとりようのポット FFT様
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ…まさか抜けているとは思わなかったです…。
ご存知しゃぶ子の生みの親、この方がいなければウチは生まれなかったであろう偉大なお方です。
素晴らしい絵を描いたかと思えば、これは酷いきれいなアルガスやらムスタディオを描きだす鬼才です。

・折曲厳禁様
えろすは正義だと思いますっ!
…ええと、もといキャラを描かせても、ロボを描かせてもかっこいいお方。
動きが絶妙です。

・空 中 ブ ラ ン コ様
FFTをノベライズされているお方。
いつも楽しみにしております。
目指せ出版!

・一時の過ち様
石油王の流れで何度コーヒーを吹きかけたことか…。
履歴書が出てきた時にはさすがに噴出しました、謝罪と賠償を(ry
ここだけの話、あのアグたんはポコ松さんかと思ってました…、まさかここにも鬼才がいたとは!

・たこのすくつ様
2頭身かわいいよ、2頭身(*´Д`)ハァハァ
あるてまさまはなぜバナナが苦手になったのか…。

PPC用紙が切れたので193スレ目

あーそこの君、ちょっとPPC用紙買ってきてくれる?
ついでにアンパンと牛乳とジャンプも。
代金?
∧_∧ボッコボコにしてやんよ!!
( *’ω’)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/   ) ババババ
( / ̄∪
これがいいたかっただけです、本当に(ry


今回の更新点
・185スレ目のdat追加
・186スレ目のdat追加
・187スレ目のdat追加
・188スレ目のdat追加
・189スレ目のdat追加
・190スレ目のdat追加
・191スレ目のdat追加
・192スレ目のdat追加
・193スレ目にアドレス修正
・絵師様のリンクをいくつか追加
・漏れやる気NEEEEEE!1!!
となっております。

例によって久しぶりすぎ

久しぶりに休みが取れたので、ふらりと日本橋に。
自分で思ってるよりも日本橋大好きみたいです。
祖父地図にてFINAL FANTASY TACTICS(ミレニアムコレクション ver.)を見つけたので衝動買い。
ピクチャートランプは未開封ですた。
空けて全部スキャンするべきか否か…は、暇になった時考えます。

さて、いよいよ後1月程となり、パッケージレーベルも発表されたFFT獅子戦争。
皆さんは当然買いますよね!
我が家では既に2台のPSPが待ち構えております。
…同梱版でたらどうしよう。


ニアアビリティ
 ニアコメント
  ニアレス
>スネーク
よくやった、見事だ。
平素よりの貴殿の活躍に敬意を表し、ここに二階級特進するものとす。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

