しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



215スレ目です

皆カリビアンを見て満足したのですかね。

今回の更新点
・214スレ目のdat追加
・215スレ目にアドレス修正
・しかし、落ちるの早杉
となっております

214スレ目です

ちょっと放置し過ぎました、スイマセン。
ログを掘り起こして更新をしてたら日曜が終わってました…。
ためるものじゃないですね。

今回の更新点
・202-213スレ目のdat追加
・214スレ目にアドレス修正
・ドータのスラム街テラムズス
となっております


ところで、いつの間にか拍手がついてるわけですが。
つけた覚えがないので運営サイドがやったんですかねぇ。
前はブックマークだった気がするのですが。
まぁ、外し方もわからないのでしばらくそのままにしてみます。

もうだめぽ

同性のストーカー(隣の席)に仕事中ずっと監視されているのですが、どうしたものでしょうかね。
私に仕事を押し付けてゲームしてる癖にあれこれ邪魔をするわけですが。
上司もなんとか言ってください!
年上の子守りは仕事じゃありません(#゚д゚)ドラァ

…そんなわけで、忙しさと精神的にいっぱいいっぱいです。
保管庫は週末に更新できたらいいなぁ。
遠い国に行きたいなぁ。
そうだ!イヴァーリスに逝こう。
FFTPSPまだマンダリア平原にすらいってないです…。

202スレ目

ごーるでんうぃーくが寝ている間に終わっていきます。
何も輝かずに終わりそうです、本当にありがとうございました。


今回の更新点
・200スレ目のdat追加
・201スレ目のdat追加
・202スレ目にアドレス修正
・とても五月とは思えぬこの暑さはどうにかならないですかね
となっております

200スレ目です!

だが、魔法は尻から(ry
…じゃなくて。
ついに200スレ目突入ですね。
もう一年半程になるのでしょうか、思えば結構な付き合いになっています。
これもひとえに絵師様とスレ住民の皆様のFFTへの愛の賜物。
いやぁ、FFTって本当にいいものですねぇ(水野晴郎風
いよいよ、獅子戦争まで後8日余りになりましたし、これから更に盛り上がっていきましょう。


今回の更新点
・196スレ目のdat追加
・197スレ目のdat追加
・198スレ目のdat追加
・199スレ目のdat追加
・200スレ目にアドレス修正
・5ヶ月ぶりのまともな休みなので9連休にしてやった!!
となっております

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

