しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



232スレ目

最近よく落ちているようですね。
落ちると、あぁここはVIPなんだなぁと思い出します。

今回の更新点
・230スレ目までのdat追加
・231スレ目までのdat追加
・232スレ目にアドレス修正
・本当は昨日の晩にやろうと思ったのにね!
となっております

230スレ目です

おまいらスレで弄りすぎですよw

今回の更新点
・229スレ目までのdat追加
・230スレ目にアドレス修正
・あいかわらずテラカオス
となっております


そういえば、まとめのTOP絵を変えて欲しいという要請が作者様からきてるですよ。
というわけで、募集したいと思います。
特にサイズの指定もないアバウトな感じで。
ロダにうpしてコメントにでもその旨を頂けたらと思います。
スレでも構いません。
期限は無期限で。
暇を見つけて変えておきます。
皆さん奮って御参加くだしあ。

お待たせしました

放置してすいません、忙しすぎるのが悪いんです!
私は悪くないんです、本当です、信じてくだしあ。

というわけで、恒例の芋(dat)掘りします。
夜には終わってると信じたい。

------------------------------------

芋掘り終了ー。
2ch型ログ倉庫は更新しました。
保管庫は帰ってきてからということで、おでかけしてきます。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

