しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



282スレ目

徹夜でビリヤードをやると筋肉痛になれます、気をつけましょう。
全身ぱっきぱきですorz

今回の更新点
・281スレ目までのdat追加
・282スレ目(重複)のdat追加
・282スレ目にアドレス修正
・ビリヤード時には胸チラに気をつけろ!
となっております

ここでCMです

FFT描くアンソロ本が本日より発売です。
詳しくはこちらへどぞ
http://antholofft.blog88.fc2.com/blog-entry-24.html

で、さっそく仕事終わりに買いにいってきました。
こういう日に限って仕事が多いんですよね、死んだ魚の目で仕事してました。
目指すは閉店間際のとらのあななんば1号店(店員さん達本当にすいませんでした><)
探す、探す、探す…ない…。
アレ?※手には同人誌とゲームの山
とりあえず店員さんを捕まえて聞いてみる。
店頭販売は秋葉原1号店のみですよwwwふひひひひwwwサーセンwwww
ナンテコッタイ/(^O^)\
というわけで、欲しい方は今すぐ通販に申し込みましょうね。
ちなみに、2万円分ほど同人誌とゲームを買いました、どうみても散在です、本当に(Ry
すぺしゃるさんくす:タカアンドトシのトシ似のナイスガイな店員さん&なんば1号店の店員さん一同
※なんかもう色々スイマセン、本当はちゃんと答えてくれました(><


>戌神様
ナイスタイミング!あなたは神かエスパーですか!?
諸事情でとりあえず5冊程買おうと思っているのですが、ろりぽっぷの方から普通に申し込めばいいですかね?
そしてこれもあっちに書いたほうがよいのかしら。

280スレ目です

ごろ寝して、部屋の掃除をしただけでお盆が終わりました。
年末までまた休みなしの生活が始まります…。

今回の更新点
・279スレ目のdat追加
・280スレ目にアドレス修正
・ポテチうめぇ
となっております

279スレ目です

というわけで、予告通り保管庫更新しました。
お待ち頂いた皆さんにはもうしわけないです。
昨日っていってたのに、今日になっちゃいました。
それもこれもP2にアク禁食らって1時間おきに5個ずつぐらいしか掘れなかったせいです、本当にありがとうございました。
でも使っちゃう…悔しい…ビクビク。


今回の更新点
・278スレ目までのdat追加
・279スレ目にアドレス修正
・過去ログ関係のレイアウト変更
・冷蔵庫がビールだらけです
となっております


保管庫の過去ログがいい加減多くなってきたので、レイアウト変更&別ページに切り離しました。
本当はjavascriptとSSIを使って埋め込みたかったのですが、FC2はSSI動いてませんでした。
ロダ鯖は有料なので動いてるのですが、全データを移行する必要がでてくるので見送りで。
ロダと合わせると容量ギリギリなので、移すなら増強の必要ありということで、そのうち考えます。
動作がおかしかったりしたら修正しますので、報告お願いします。

メモメモ

予告通り保管庫更新開始。
とりあえず芋掘り終了~。

メモ
1187010846.dat<>マラークを除名せずにFFT描く (154)
1186983597.dat<>FFT描く (71)
1186850174.dat<>FFT描く (345)
1186843740.dat<>FFT描く (27)
1186833877.dat<>FFT描く (46)
1186803200.dat<>FFT描く (118)
1186753628.dat<>FFT描く (107)
1186579821.dat<>FFT描く (538)
1186412934.dat<>FFT描く (578)
1186407131.dat<>FFT描く (45)
1186288998.dat<>FFT描く (466)
1186194426.dat<>FFT描く (340)
1186147232.dat<>FFTか・・・描くからぁっ・・・ん・・・ (148)
1185971795.dat<>FFT描くッッッ (628)
1185712382.dat<>FFT描くぜ (890)
1185634358.dat<>FFT描く (309)
1185421949.dat<>FFT描く (1001)
1185368205.dat<>FFT描くんよ (177)
1185344613.dat<>FFT描くよ描くとき描かざれば (71)
1185202237.dat<>FFT描く (428)
1184998222.dat<>FFT描く (1001)
1184757517.dat<>FFTかく (1001)
1184683421.dat<>FFT描く (4)
1184595910.dat<>FFT描いてみる (473)
1184588883.dat<>FFT描く (43)
1184511281.dat<>FFT描こう (304)
1184480818.dat<>FFT描く (161)
1184419224.dat<>FFT描け (195)
1184325518.dat<>FFT描く (296)
1184320981.dat<>FFT描く (23)
1184067767.dat<>FFT描く (715)
1183991198.dat<>FFT描く (2)
1183991177.dat<>FFT描く (188)
1183985796.dat<>fft描く (27)
1183902139.dat<>FFT描く (278)

落ちすぎワラタ

今しばらくお待ちください

折角の休みなのでPCのメンテナンス中です。
保管庫の更新は明日にでも。
お待ち頂いている皆さんには申し訳ないですが。

>かわしま様
>おまいがんばれ
>おれもがんばる
おれ がんばる
おまいも がんばれ
はら へった
にく にく


-----------------------------------------------------


PCのメンテナンス
とりあえずメモリを3Gdualchanelに。
普段600Mぐらいしか使ってないけど…。
メモリ量よりはdualchanelかどうかが大事ですね。
ちなみに、PC5300/667MHz(333MHz*2)です。
CPUを333Mhz*9=3G(Core2QuadQx6600G0)にしてある為。
CPUとメモリの周期はあわせた方が無駄がなくていいです。

で、Vistaをデュアルブートで導入中。
とりあえずイラっとしますね、これ。
仕事の検証用とはいえ、自費はつらいです…。
しかも、スペッコ足りないので検証機にいれられないという…。


-----------------------------------------------------

ドライバ周りを変え、落ちにくくなったというVistaですが、WindowsUpDate中に青画面行って起動しなくなりました。
もう一度入れなおしです、本当に(ry
ダメすぐる…。

どうみても放置ぷれいです、本当に(Ry

とりあえず生きてはおります。
現状の忙しさが既に年末まで予定済みということで、OH人事に電話する時期かなと思っています。

・ロダ側(sakuraNet)からロックアウトされていました
以前あったサーバアップデートの際にパスワード変更しなければアカウントロックされるメールが来ていたらしいです。
もちろん、そんなものみてないです。
メールボックスの中にはありましたが…どうせなら重要とかつけて欲しかった。
パスワードリセット済み。

・旧ロダを削除しました
旧ロダ鯖の契約値を超えてた為です。
もっとも、メンテできなかったせいなのですが…。
今の所専用サーバへのリプレイス計画が構築に時間が裂けず白紙状態ですので、絵の過去ログ公開は事実上不可能です、御了承ください。

・お盆に休みもらえました
その辺りで保管庫更新しようかと思っています。
課長、休まなくて大丈夫?って聞くくせに休みをくれないってなんですk

・ヘッドハンティングされました
きゅうりょう が ちょっと あがった
やすみ が なくなった
子会社から親会社に変わっただけですが。


>籾殻様
暑中見舞いありがとうございます。
うなじ!うなじ!(*´Д`)ハァハァ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

