しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



本当にどうでもいい雑記とコメントお返事

どうでもいい雑記、読み飛ばし推奨
9時出社で終業後、22時再出社で明け方までって素敵じゃないですか。
いつからウチの会社は3シフト制になったんだろう。
そして、なぜそのうち2シフトでてるんだろう。
いっそ会社で暮らさせてくれとすら思える今日この頃です。
なぜウチの営業は大手の癖にこんな安い仕事ばっかりとってくるのかしら。
あれか、営業とか言いながらサボったり合コンばっかりしてるとこうなるのか。
まぁ、私にはアグたんっていう嫁がいるんで羨ましくなんかないですけどね!


というわけでちょこちょこdat掘ってたりするのですが、落ちるペースが早かったり、まとまった時間が取れないっていうか、そもそも時間がないので、保管庫が更新できません。
むしろ生きていけませ(ry


この辺からお返事ー
>戌神様
お返事遅くなりまして、リンクの方修正させて頂きました。
アンソロ本は(*´Д`)ハァハァしながら読ませて頂きましたw
あと、友人一同に布教しときましたw

>カムイヅル様
初めまして、スレでは何度かお会いしたことがありますです。
無断リンクをした事は多々あっても、相互リンク求められたのは初めてでs(ry
ぜひとも宜しくお願いします、とりあえずTOPに張ってみましたがここでいいのかしら。
あと、たぶんここにも人はこないんじゃないかと。
きみひとってなんだろう(ノ∀`)

>籾殻様
この度は災難に合われたようで…。
リンクの修正と一緒にサイト名も直して置きましたー。
突発消滅経験有に涙。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

