しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



知り合いに貸してたFFTPSPが戻ってきました

対戦でフルボッコにされました、うーん。


以下個人メモ、別名無駄買い。

続きを読む »


お腹減った

休日も仕事とかやってられないお!
もうねっつで遊ぶお!!

というわけで、年度末&年度初めは瀕死です。
休みなし+今年は32時間労働してみたり、素敵な感じです。
なので、芋掘りはもうしばらくお待ちくだしあ。
このままでは、墓穴掘った方が早そうなので( ;´д`)

FFT描く 汎用キャラクター様が閉鎖されてました。
残念です。

補完依頼板の広告をあぼんしました。

-------------------------------------------------------
以下おまけ
FFT AA - ファイナルファンタジータクティクス アスキーアート
http://page.freett.com/reprod/ff/fft.html

沖灯's page様内
FFTヘルプメッセージ集
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/2465/fft/fft.html

dimitriの巣穴様内
Fake Fantasy Tactiks
http://dimitris-hangar.hp.infoseek.co.jp/page002.html

【最新Trailer風】IDOLM@STER TACTICS 修正版‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2282041

-------------------------------------------------------
おまけのおまけ
怒られたらどうしよう(ノ∀`)
ハムスター速報 2ろぐ様より
ある一人の絵師の成長
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1660.html

-------------------------------------------------------
主張とか。
読んでも読まなくてもいいけど、読んだら不快。
書いてても不快。

続きを読む »

広告コメが鬱陶しい

たぶんPOSTメソッドで直に送られてるんじゃないかしら。
昔の記事なので一向に構わないといえば構わないのですが、管理画面がえらいことになるので対策開始。
これが自前サーバだったら、.htaccess辺りでごっそりアクセス拒否にするんですけど・・・。
とりあえずFC2Blogはブラックリストをもっと拡張するといいと思うよ!

で、対策として日本以外のドメイン(.br/.tw/etc...)を拒否していきます。
日本ドメインに対しては、プロバイダに対して通報していきます。
表ルートか、会社経由かはプロバイダの対応次第。
まぁ某S○ftbankは社員もあっちの人なのか、どんなルートからでもガン無視ですが。

-------------------------------------------------------
以下お返事

>>#1.c98EVo様
>いつも芋掘りごくろうさまです。
>イモウトHUNTERさんですが改名されて「あたしってゆーな!!!」さんになったようです。
>報告だけだとあれなのでポーション送っておきますね。心の中で。
あ、本当ですね、さっくり直しておきます。
去年も同じ事あったような気が・・・恒例行事なのかな?
青色三号の入ってないポーションなんて、認めないッ!!

瀕死だけど更に瀕死に

なることは確定してるのですが、まぁいいやそんなこと(ノ∀`)
たまにはだらだらWeblogらしい物を書いてみようのこーなー

タマ姉のあれなマウスパッドがいい感じです。
安西先生…すごく…やわらかいです…。
ただ、色んな意味で使い難いので、そっと箱に戻しました。
ちなみに、外伝(?)をやる予定は未定。

おとなのカレンダーがすごく素敵なんです。
カレンダーにうまれてすいません…。

・はてなようせい
はいてないようせい
つべ板で適当に探してください

・FC版FF7
名作が迷作になった瞬間
詳しくはこの辺を見てください
個人的には5・6辺りが一番だと思うですよ

こいつ…動くぞ!?
ここまで来るとコスプレなのかしら
なぜか、ダンボールガンダムが思い出されたので、合わせてお楽しみください
※ニコニコアカウントない人はスイマセン

・トライガン・マキシマム14がでてたり。
ついに最終巻です
あんなカッコイイアクションが描ける様になりたいです

いやぁぁぁぁFDがぁぁぁぁぁ
痛車に…
ハチロクもなるようで、どうやら企画担当はイニD好きの様子

コミックボンボンが休刊してた…
この雑誌がなければ今の私はなかったかもしれない(オタク的な意味で)
当時はボンボン派とコロコロ派で激しい争いがあったもんじゃったぁ

・意外に安い洞爺湖の木刀
全然無関係に木刀は欲しかったのですが、置き場に困る上、最近では持っているだけで職質される始末
洞爺湖の文字が入っていれば許してもらえるかも…
あと、パクったチャリでスーパーに買い物に行く人もいないと思うので、忙しい中スーパーに買い物にいって、スーパーの袋満載なチャリを止めて防犯登録確認するのは止めてください。
いや、ほんと。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

