しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



サーバメンテナンスのお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、サーバの保守メンテナンスを実施する事と相成りましたので、取り急ぎお知らせ致します。
というわけで、メールは見ていたけれど、すっかり忘れていたサーバメンテナンスのお知らせ。
以下転載。


この辺コピペ
-------------------------------------------------------

2008年7月2日より、[標準のPHP]をPHP4からPHP5へ変更いたします。

上記の変更に伴い、以下のメンテナンスを実施します。ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いします

-------------------------------------------------------
この辺コピペ


とのこと。
一応、原文はここ参照ください。
http://support.sakura.ad.jp/page/news/20080625-002.news

なお、うちが対象となるのは以下の日程
・7月 2日(水)
・7月23日(水)
確かPHPは使っていないはずなんですが、何分鳥頭なもので…(ノ∀`)
ごそごそ設計書は書いてたりしたので、もしかしたらなにか仕掛けてたかも。
確かFreeBSDかなにかだった気がするので、作業的には設定ファイルいれかえてApache再起動して終わりだと思うです。
ただ、Apache再起動すると影響出ると思うのですが…。
まぁ、一時的な不通ぐらいだと思いますが。
一応私も気をつけときますです。


-------------------------------------------------------
以下お返事

>>syosyo様
>よろしければ相互リンク、お願いします
こんな僻地にお越しくださりありがとうございます。
放置状態ですが、こちらこそよろしくお願い致します。

-------------------------------------------------------

というわけで、リンクに酢酸様追加
あと、すっかり追加するのを忘れていた、漂白の館~待て あわてるな これは小梅ぃの罠だ~様追加
本当にすいませんでした…。

頭が痛い

ジョークのつもりで血圧を測ったら90-190とかこれまたジョークみたいな値がでた、へたれ@しゃぶしゃぶです。
どうにも軽い頭痛がこの所していますが、まだ何とか倒れはしないでしょう、きっと。

以下更新点
・あっちとこっちの広告投稿のあぼん

英数字だけだと弾く機能に対応したのか、スレタイを取得して本文にコピペしてる様子。
これが自動だとタチが悪いなぁ。
気が向いたら対策を考えようとも思うのですが、ログ探してIPをBBQに突っ込む気力もないので、当面放置。
というわけで、寝ますです。

猛烈に腰が痛い

変更点
無題ドキュメント(仮)様のリンクを修正しました
名無し様ありがとうございます。
保管庫とかは…来月ぐらいに休みができたらいいなぁ。


腰っていうか、全身痛いのですけど、特に腰の痛さは半端じゃないです。
夜も仰向けだと痛くて眠れません。
例によって休みがなかったりするのですけど、さらに拍車をかけて忙しい感じです。
あほな営業のお蔭で働けども働けども我暮らし楽にならず、こんだけ働いてもまだ赤字。
売上高は全社トップなのにね、意味わかんない。
で、ついに実情を知らない上の方から仕事を兼任してさらに馬車馬の如く働けとのお達し。
常に仕事があるわけじゃないだろうから、兼任して稼働率をあげろということらしい。
たぶん、勤休状況とか見ずに適当にいってんだろうなぁ。
うぐぅ。
とりあえず、寝れる時に寝ます。
夜中でも呼び出しとかあるので( ;´д`)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

