しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



有給のはずが。

世間ではお盆という日本の恒例行事でございます。
精神を重んじる日本では、各企業が一般的には休業となります。
私も多聞に洩れず、先週半ばから土日あわせて5日程お休みを頂いた次第でございます。

俗世では、こみっくまーけっとなるお盆の祭りがございまして、私もその準備をしようかと思っておりました。
所が、有給を取ったにも関わらず、休日返上で仕事をしておる次第でございます。
というわけで、まったく休みがありませんorz
昨日まで会社に泊まってましたし、今日も朝5時過ぎから障害対応で出社してきました、こんちきしょう。
ちなみに、有給返上での出社にも拘らず、丸一日働いていないとの理由で、手当ては平日一日分の足元にも及びません。
うすっぺらい本が4冊ぐらい買えるかどうか…。
有給の代休も制度的にありえないので存在しませんし、さてどうしたものか。

急に忙しくなりますた

とりあえずいくつか報告から
・サーバのメンテは無事終わったっぽい
・メインPCのRAIDが調子悪くて起動しなかったが、直す暇がなくて2週間程放置
・自前サーバは電源の関係で無理(現状で電子レンジも置けないぐらい)
・お盆にやろうと思っていた更新楽にするプログラム開発は延期
・保管庫はPCが壊れる前までは実は裏でごそごそやっていた
・戌神さんの件もあるのでなんとかがんばる


と、いうわけで今回も描くスレの本がでるみたいです。
FFT描くスレの本③
「FFT描く」スレでアンソロ計画
http://antholofft.blog88.fc2.com/

ついに100ページ(!)だそうです。
例によって5冊程買うつもりです、が今回はダンボールになるのかしら。


さて、例によって忙しいのですが、更に忙しくなりました。
一応お盆は7月から休みをいれていたのですが、仕事のご様子。
それでも間に合うのかしら…。
課長ちょっと無茶振りしすぎだと思うよ!
部長隣に座ってるからってなんでもかんでも…あ、いえなんでもないです。

-------------------------------------------------------
以下お返事

>>戌神様
>今年の夏コミも、描くスレアンソロ出します。
>で、オマケでウチワを作ることにしたんですが、
>スレを探す取っ掛かりがあればいいなと
>保管庫のURLを記載させて頂きました。
>事後報告になってしまいましたが(´ω`;)
>よろしくお願いします。
お返事遅れまして。
って、ここにもとんでもない無茶振りがッ!
保管庫がんばって更新します、はい。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

