しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



503 Service Temporarily Unavailable

もうずっと503。
なんか働けば働くほど忙しくなっております。
今回の人事異動で課内で4人程いなくなりました。
皆栄転なのですが、補充はありません。
一方、直属の課長と主任がいなくなった私は、任せとけば適度になんとかすると変な定評があるらしく、課内の体制変更で引く手数多、ついには3チーム兼任となりました。
どう見ても死亡フラグです、本当にありがとうございました。

というわけで、残業が社内規定の2倍を超えました。
人間ドック決定です。
※弊社ではありがたい事に、労働組合が健康診断&人間ドックに行かせてくれます。
それだけ残業している=忙しいということなのですが、その中で丸一日失うのは大ダメージ。
その穴埋めは当然休日出勤ですorz
とりあえず人間ドック体験記 はじめての人間ドックさんでも見ときます…。

そういえば、MCP70-294 Planning, Implementing, and Maintaining a Microsoft Windows Server 2003 Active Directory Infrastructure
正しくは、MCP70-294J Microsoft Windows Server 2003 Active Directory インフラストラクチャの計画・実装・保守を取ってみました。
今更MCPとっても珍しくもないのですが、給与査定の為に取ってみました。
※社内規定で資格手当てがあります
まぁ、 給与UP所か、別の手当ても出てなくて経理に怒鳴り込んだわけですが…。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

