しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可



ここでCMです

FFT描くアンソロ本が本日より発売です。
詳しくはこちらへどぞ
http://antholofft.blog88.fc2.com/blog-entry-24.html

で、さっそく仕事終わりに買いにいってきました。
こういう日に限って仕事が多いんですよね、死んだ魚の目で仕事してました。
目指すは閉店間際のとらのあななんば1号店(店員さん達本当にすいませんでした><)
探す、探す、探す…ない…。
アレ?※手には同人誌とゲームの山
とりあえず店員さんを捕まえて聞いてみる。
店頭販売は秋葉原1号店のみですよwwwふひひひひwwwサーセンwwww
ナンテコッタイ/(^O^)\
というわけで、欲しい方は今すぐ通販に申し込みましょうね。
ちなみに、2万円分ほど同人誌とゲームを買いました、どうみても散在です、本当に(Ry
すぺしゃるさんくす:タカアンドトシのトシ似のナイスガイな店員さん&なんば1号店の店員さん一同
※なんかもう色々スイマセン、本当はちゃんと答えてくれました(><


>戌神様
ナイスタイミング!あなたは神かエスパーですか!?
諸事情でとりあえず5冊程買おうと思っているのですが、ろりぽっぷの方から普通に申し込めばいいですかね?
そしてこれもあっちに書いたほうがよいのかしら。

コメント

おおぉ、早速買いに走ってくださったのですね!
そして秋葉原1号店のみなんですね……(´・ω・`)シラナンダ

はい、ロリポップのカートから普通にご注文ください!
コメント欄もあるんでそこに書いてもらえればおkです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fft2ch.blog57.fc2.com/tb.php/133-996c05d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴ-ジャスメイド★ブラウン

・『湾岸ミッドナイト maximum tune 3』稼働開始・いま実際にないてます。・コミックマーケット72 企業ブース 関連情報 最新画像・あのゲームの同人誌も?・同人誌系?女子プロレス作品(マンガ・ゲーム)・ゲームセンターに明日はあるの? - 手っ取り早くこれから「パロデ

エスパエスパ (''ESPA'') は、セブン&アイ・ホールディングスの中核企業であるイトーヨーカ堂が「アップグレードGMS(ゼネラルマーチャンダイズストア)」として開発した業態である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

