しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可

スポンサーサイト


MZK-MF150のリコール

今週の週アスには綴じ込みで凛子の表紙がついてるお!へたれ@しゃぶしゃぶです。

所で、男キャラバージョンでラブ×(カケル)とか作ったら爆発的ヒットだと思うのですが如何でしょうか。
×はもちろんそっちの…。
コーエーさん辺りどうですか?
と思ったら、ぐぐる先生で105件もヒットしてしまいました(ノ∀`)
皆考えることは同じですねッ。


閑話休題、MZK-MF150シリーズのリコールについて。
ポケットサイズのルータ/アクセスポイント/無線LAN子機の1台3役で、なおかつ実売3000円前後とお買い得なMZK-MF150だったのですが、よく接続(セッション)が切れていました。
なお、無線の他に有線*1もあります。
某プラネスレでコンデンサの+-が逆ってのを見て、某ブログ見て取り付け直そうと思ったまま放置してたら…。
いつの間にかリコールされてた\(^O^)/
おまいら全力で行き過ぎwww

というわけで、MZK-MF150シリーズ交換センター窓口へ電話。
先に交換品を送付し、着払い伝票を同梱するので、本体のみその伝票で送って欲しいとのこと。
なお、21時まで窓口が開いているという親切設計。
ギリギリに電話したのですが、翌営業日にはクロネコヤマトから荷受した旨の通知が来たので、
かなりスピーディーでした。

で、きました。
100707-190441.jpg
買ったのは、アマゾンの簡易包装(茶箱)だったので、パッケージ版がきてちょっと嬉しかったり。
まぁ捨てるんですけどね(ノ∀`)
左に写り込んでいるのは、PL-CRMicroU2B、MicroSD/SDHCリーダーライターで、同封のお詫び状をみるとお詫びの品だそうで。
むしろ、購入特典のPOWER ERASER 抹消プロの方が欲しかった。
あと、社長の直筆サイン入りのお詫び状がついてました。
これで安定するといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fft2ch.blog57.fc2.com/tb.php/211-9a48a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

