しゃぶしゃぶが食べたい

スキヤキでも可

スポンサーサイト


いよいよ週末に

週末でFFT描くスレも1周年を迎えますね。
実は私の方でもちょっとしたお祝いを考えていますです。
問題は、果たして鯖が耐えれるのかという所。
あまり期待せずにお待ちくだしあ。

で、先程ろだの定期メンテをしてて気づいたのですが、
ファイル削除機能正常に働いてるようですね。
2000files(116MBuse)なのを確認しました。
たぶん弄らない限りバグはなくなったかなと。
といいつつ、.docと.psd形式に対応。
中身チェックしてないので多分いけるかと。
動作確認してないので500番はいたらごめんなさい。

―――チラシの裏―――
個人的な要望なのですが、.doc形式より.txt形式のがありがたいなぁと。
メモ帳なんかでぱぱっと見れるのが好きなんですよ。
エラーログにdocで上げようとして弾かれてるログがあったので対応は
しましたけど…。
まぁチラシの裏。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fft2ch.blog57.fc2.com/tb.php/73-99f4be84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃぶしゃぶ食べたい

寒くなってきましたね。おいしいしゃぶしゃぶ食べたいです。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

へたれの人

Author:へたれの人
・暇な間はちょこちょこいじれます
・忙しくなるとまた止まります
・取り説は困った時に見る派です
・やる気のなさは超一流

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

